スタッフブログ

洗車の水について

今日はいつも皆さんが洗車している水について書きたいと思います、近年、ガラスコーティングが主流になり、高い費用をかけボディをピカピカにしていると思います。 ですが、どうでしょうか?  水道水で洗車し乾いた時に、よ…

カーセキュリティー VISIONについて(配線方法)

カーセキュリティー VISIONについて(配線方法)サムネイル
先日、お客様から突然お電話があり、 『中古車でハイエースを買ったがセキュリティーのリモコンが液晶の液漏れで見えないのでどうか、なりませんか?』と連絡がありました。 早速、当店にお越しいただいて、確認したところリモコンはだ…

ダイノックシート

ダイノックシートサムネイル
今日、ご紹介するのはダイノックシートっていう装飾フィルムの事です。 いつもお越しいただいている、お客様からの依頼でこのジェットスキーに貼りました。 まずは施工する場所をばらしていきます。 さて、これからが作業に移るのです…

キャンペーン情報

これからの季節は洗車が辛くなってくる時期ですね その時に、発揮するのがボディコーティングです。 コーティングをしていれば、毎回、洗車だけでお車がきれいに輝きますので、 試してみてはいかがでしょうか   例えば、…

ガラスコーティング メンテナンス

ガラスコーティング メンテナンスサムネイル
先週にコーティングメンテナンスを出張施工に行きました。 いざ出発の前に簡易コンプレッサー・純水装置を車に積み込んで・・・ えっと、思う方もいると思いますが純水装置って車の塗装面にはとても大事な事なんですよ。 純水の話はま…

ガラスコーティング BMW6シリーズ・・・

ガラスコーティング BMW6シリーズ・・・サムネイル
今日はいつもコーティングをされているお客さんからの依頼でガラスコーティングを施工しました。 施工途中の写真を撮るの忘れてました。 下地処理をすれば、こんなに塗装面がよくなります。

新年…

新年あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いします。 ブライトは今日、5日より営業をしていますので お待ちしています。

11月・12月 年末セール

11月・12月 年末セール この2ヶ月間、限定でボディガラスコーティングをなんと 通常価格の30%OFFで施工します。それと ホイールコーティング フロントガラス撥水コート セットでこの価格の中に含まれているので超お得で…